2009年8月3日月曜日

昨日は・・・

中村に行ってきましたっ(*^_^*)
 
 
先月行ったときはどぉやら最強の雨女がいたようで、雨はともかく・・雷はゴロゴロ鳴るし、稲光は光りまくりやし・・・(;^_^A 
 
 
しかも、波はダラダラでわれんけん乗れんしっ( ̄〜 ̄;)
 
 
最悪でした・・・が、今回は出発直後は滝のような雨も降ったりなんかしてたけど、ポイントに近づくにつればっちり青空(^^)v
 
 
まずは『田浦』にて少々・・・
 
サイズは腰腹★
 
人数も少なくちょい乗り程度!
まぁ乗れる波も少なかったけどねっ^ロ^;
 
 
小腹もすいたところで、すかさず『うまかっちゃん』をいただき(運転手もしてくれ、おまけにラーメンも作ってくれるのはサーフィン歴約22年のF井さんっ(^O^) むかぁ〜しにまだ話もしたことなかった時の記憶では、髪の毛ロングのグリグリ?モッサモサ?のパーマヘア・・おまけにおもっきり髭面で人相悪くて愛想も悪いオッサンと思っていた・・・が、実は年下であんなことやこんなことをしてくれる人だったとは・・(^^ゞ )で、 ちょ〜満足っ(*^_^*)
 
 
続いて少しポイントを移動して『双海』へ♪♪
 
 
こちらは人もちょっと増え、サイズもちょっとアップ!!
 
たくさんは乗れないけどたまにセットも入ってきたし、至れり尽くせりの中村ツアーは大満足☆☆☆
 
 
そして最後に外せないのが『水車亭』の『塩けんぴ♪』 もぉめちゃくちゃ美味いっ(*^□^*)(*^□^*)
 
 
本当はこれを買いに中村へ行ったと言っても過言ではないっ(o^o^o)
 
 
誘っていただいたF井夫妻と旅の友のSひ夫妻&愛するT美ちゃんっ♪ 
 
感謝感謝の長い1日でしたっ!
 
またよろしくっすっm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿