2010年6月16日水曜日

じゃじゃぁ—んっ★

まもなく、お呼びがかかるであろう先日の農作業『甘長とうがらし』の収穫に備え、日焼け対策用の"麦わら帽子"を購入♪♪

我が家にも二株苗をわけていただき、プランターにて栽培中(o^o^o)

そして本日、初の収穫を三本!!


写真とろぉと思ってたのに、台所にたった瞬間にすっかり忘れて、焼き焼きして食べてしまい、口のなかに入れてから『あっ、写真とろぉと思ってたのに食べてもたぁ(・・;)』

時すでにおそし・・・

口の中でモグモグ(;^_^A


そばにいたとぉちゃんとかぁちゃん、二人して口をそろえて『腹の写真でもとっとけだぁ!』って・・・

お見せ出来ないのが残念です(;_;)(;_;)(;_;)


"腹"ぢゃあなく"甘長とうがらし"を・・・・・


でも初の甘長とうがらし、おいしかったですっ♪♪  o(^∇^o)(o^∇^)o

『Kっちゃん!いつでも呼んでよっ!スタンバイOKっすよっ☆』

0 件のコメント:

コメントを投稿