2010年7月26日月曜日

収穫★

今日はKっちゃんの畑に、前に苗植えをした『甘長とうがらし』の収穫を手伝いにいってきた(o^o^o)

我が家のプランターの苗とはさすがに育ちがまったくちがいます(・・;)

実が何個も何個もいっぱいブラブラとしてました  (;^_^A

そして、まぁとにかく朝からあっついあっつい
( ̄〜 ̄;)

多少の手伝いになったかどぉかはわからんが、見よう見真似で選別をしながら大量の汗をながしながら収穫しました (;^_^A (;^_^A

収穫が終わってから、脇に植えてあるトウモロコシをその場で生で食べたんやけど、これがまためっちゃくちゃ甘くてちょ→うまかったo(^∇^o)(o^∇^)o

生のトウモロコシがあんなにおいしいとは知らんかったぁ♪♪

やっぱり新鮮なものは味がちがうなぁ☆

お手伝いのご褒美には、出荷のできない甘長とうがらしとトウモロコシをいただきました!

また依頼があればいつでもお手伝いにまいりまっせぇ♪


次は着替えも持っていきますわぁー(o^o^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿