2010年12月20日月曜日

日曜日☆

今シーズンも行って参りましたっ!

今回の薬味は『タルタルソース』と『大根おろし』と『ブラックペッパー』


が、しかし…

店のおばちゃんに『マヨネーズあかんでぇ〜!のけといてぇ〜!!』と、いきなりのダメだし(>_<)

ちぇっ( -_-)


ごっついうまいのにっ…


まっ、タルタルソースなくっても、ガンガン食べる食べるっ♪

とりあえず、この蒸し焼きを十人で四回食べて〆の牡蠣飯と味噌汁やりつけました(o^o^o)

ほんまはまだまだ余裕で食べれそうやったけど、他の人たちが『もぉえぇわっ (^o^; 』ってなっていたんで遠慮してみました

そぉそぉ!


ちょうど前日に『柚子味噌』を作ったんでそれも持っていったけど、牡蠣には柚子が強すぎてちょっと… (^^ゞ

だったけど、牡蠣飯にはかなりいけて評判よかったっ(*^□^*)v (*^□^*)v


年明けてもぉ一回くらいは行きたいなぁ(^O^)

と、考えています…


それとっ! 話はかわりますが・・・・


かぁちゃんですが、またまた例のカラオケのステージ(;^_^A


今回の衣装は首もないくせに『首輪&イヤリング』のセット付き(^o^;


とぉちゃんに送ってもらいステージを見せるらしく、前日に『衣装隠してステージ見たときびっくりさせたろっ(^O^)』と、かなり楽しそう(^^ゞ


『笑いのネタがほしいんだろっ?』と、今回は写真撮影にも協力的(o^o^o)


そぉ!その通りっ!!


前回の件で開き直ったなっ★

えぇ傾向ぢゃっ(*^□^*)


まぁステージのかぁちゃん・・・・・
あたしゃ見たくないけどね(;^_^A(;^_^A(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿