2011年2月16日水曜日

バレンタインデー♪

昨日はバレンタインデー!

まったく関係無いけど、あまりにもかわいいチョコを見つけてしまったんでついついまたも無駄遣い
(o^_^o)

自分用にあれこれと買ってしまいました\(^o^)/

食べるのがもったいないっすっ(>_<。)


っていうか、それはそうとなんだかえらいいっぱい雪が降って、仕事で淡路島行ってたら鳴門大橋が通行止めになってしまい、急きょお泊まりに(^^;)

幸い?他にも職場の人が数名淡路に取り残されていたので、ちょっとした旅行気分で(o^_^o)


しかも・・・・・洲本にある『金鮓』ちゅう、うっまいすしやさんに連れて行ってもらって、豪勢なコースをいただいてしまった!!


ワタリガニ?かなんかの身をタルタルソースみたいにしたやつがのったサラダに、アワビの辛子酢味噌あえや鯵のタタキ、イカ、マグロの刺身!(ほかにもあったけど魚の名前知らん・・・)

箸休めにウニ・ヒラメ・アナゴのにぎり(*^_^*)

魚や野菜や豆腐の入った、あんかけみたいにトロミのついたスープ


メイン?は、なんといっても『伊勢海老の天ぷら!!』


贅沢にも一人にドーンと一匹丸ごとしっぽ付き(T_T)


(写真が写せていないのが残念)

そして巻物とにぎりで〆


なんとも贅沢な・・・

伊勢海老プリっプリっ♪


ちょーお腹いっぱいの大満足で、こんな結果になる通行止めやったらいっつでも大歓迎っす!!

また今度、とおちゃんとかあちゃん連れて行ってやろっかなぁ♪♪♪

そぉそぉ、食事中にとりあえず鳴門北ー淡路島南の区間は解除になったんやけど、無理して雪道を帰るのはやめよぉってことで、翌日嘘のように暖かくてかわいた道を走り帰って来ましたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿