2011年3月28日月曜日

お手伝い★

今日は、ひさびさにKっちゃんに畑(菜の花)のお手伝いを頼まれたので張り切ってはさみと長靴とビニール袋をもって出掛けたのですが・・・


Sぎちゃんという頼もしい相方が来てくれたから?か、何故かわたくしだけお二人さんと違う列を担当!

かごぢゃあなく一人ビニール袋を持っていざ収穫!!


そうです。


わたくし、気が付けばお手伝いではなく、自家用の食いしん坊バンザイ用を一生懸命収穫してました(-_-;)

今日は戦力外(T_T)(T_T)

冷やかしだけで、たくさんの菜の花をいただいて帰りました(^^ゞ

大変ありがとうございましたっm(_ _)m

ちなみに・・・もったいないけどわたしの収穫した列は、間もなくつぶされちゃうらしいです(>_<)

まだまだたくさん収穫できるのになぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿