2011年9月5日月曜日

VALETUDO2011

台風2号の動きに、おやじたちも右往左往?(^^;)


いやいや…揺るぎない決断力で、前日の台風の置き土産満タン(木屑・流木…etc)のなか、記念すべき?10回目が開催された!!

ライブあり、サーフィンあり、そして阿波おどりあり・・・・

満面の笑みで、ノリノリに阿波おどりを踊る彼は『田中宗豊プロ』

やはりプロともなると、乗るものはなんでもこなす?


波に乗るだけぢゃあなく、『よしこの♪』のリズムにもちょーノリノリでした・・・(^o^)(^o^)(^o^)

みなみは練習のため?小松ビーチに・・・


いやちがう・・『うどん』と『チリドッグ』と『かき氷』を食べに小松に・・・o(^o^)o

ちなみにわたしは、去年同様に『うどん屋のおばちゃんっ(^^ゞ』

楽しい1日が過ごせましたっ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿