2012年4月2日月曜日

菜の花

ひさびさにKっちゃんの畑に行ってきた!


菜の花満開!!

あっ!?
咲いてしもぉたらあかんのか…(^^;)

出荷のお手伝い(^o^)

と、言うのは真っ赤なウソで…(^^ゞ


この前いただいたときに、お漬け物にしたのがおいしくて…o(^o^)o


催促をして『押し掛けお手伝い♪』とか言いながらめっちゃめちゃいっぱい貰いましたの(*^_^*)


お友達にもお裾分けしたり、さっそくお漬け物も作って…

朝一にお手伝い(あっ、邪魔やった…)に行って、お昼には『菜の花の辛子和え』食べて、夜には『菜の花のパスタ』食べて…(o^_^o)


なのにお漬け物も食べたくてついつい『ご飯&お漬け物』までやってしまい、最終的には食べ過ぎのちょー満腹♪

Kっちゃんとこの菜の花、苦味もなくてうますぎるっ!!

ありがとうKっちゃん♪

また…よろしくですっ
\(^o^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿