2013年1月20日日曜日

八朔畑!!

とりあえず1年…八朔畑をすることになった(*^.^*)



この猪は近くに罠を仕掛けてあったのにかかったちょいデカメのうりぼう!!



このあと、まだ小さいからと猟師さんが逃がしてやった…(^^ゞ


でも、オリのなかからこっちに向かって突進してくる姿は小さくてもなかなか迫力もん(^^;)





で、八朔の話はというと知り合いのお父さんがしよったけど年齢的にやめようかと…



木を全部切ってしまうという話で、誰かしてくれる人がおったらなぁ(>_<)



ってことから、ついつい請け負ってしまい…肥料をやりに本日デビュー!!




にいちゃんと一緒に、師匠の教えのもと山の中をせっせと登りおり…(^^ゞ




汗かきまくりのヘトヘト!?


すでに筋肉痛…(若いから早い?)



来週からは剪定に!



これは初体験やし、難しそうでいる枝切り落としそうな予感が…(T_T)



とにかくしてみなわからんけん1年はなにがなんでも頑張るゾッ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿