2013年9月21日土曜日

『秋の全国交通安全運動』

バイパス走ってたら、やたら白バイがたくさん…






鳴門インターまで行くと何だか少々渋滞気味…?





なるほどな……!




そぉ言うことか……!!





インターの入り口で警察やら、なんとか娘?やら、わたるくんにマモル君着ぐるみやら、ボランティアのおっちゃんおばちゃんたちが盛りだくさん!!






おかげさまでタオルにピクニックシートにクリアファイルにボールペンにすだちまで……(*^.^*)





お土産いっぱい入った袋をいただきました…(^O^)v





特にタオルなんか、結構えぇ感じの風合いやしへんなキャラの柄つきで秘かに気に入った…(^^ゞ





もぉ1回通り直してやろぉかと思ったわっ(^_^;)





明日はくれんわなぁーっ?!




っていうか、明日は仕事行けへんしっ(;゜O゜)





とにかくラッキーでしたっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿