2013年12月7日土曜日

本日は…o(^o^)o

大阪城ホールに矢沢永吉のコンサート見に来たっ♪




初めての永ちゃんのコンサート…(^O^)v




めちゃくちゃよかったぁ〓っ(*^.^*)



それに……ファンが………面白すぎるっ(^O^)(^O^)




写真よぉ写さんかったけど、結構なおっちゃんやおばちゃんが白のスーツきてハットかぶって…(^^;)



矢沢のタオルは当然で…




女の人で白の着物に赤い帯の、矢沢のロゴを何ヵ所かに入れたん着とった人がおったなぁ…(゜o゜) !!



開演30分前からは、会場内のあちこちから永ちゃんコールに拍手…(^O^)




とにかく…楽しかったわっ!!




あと…せっかくなんで、大阪の子においしいお好み焼きの店に連れていってもらった『福太郎』マジでおいしかった\(^o^)/!!





おすすめの豚たまやすじネギ焼きはもちろんのことながら、とんべい焼きがちょーうまかったわっ!!




少々寒い中外で並んで待ったかいがあったわぁーっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿