2014年1月14日火曜日

お誕生会♪

いつものメンバー(会社の人二人とその内の一人のとーちゃん……)で一足はやいお誕生会してくれましたっ!!




1月はわたし……(*^.^*)



あとは、4月と9月と10月に毎年お誕生のお食事会♪

(実際はそれ以外にもいつもよく食べに連れていってもらいよる… (^^ゞ (^O^) …)


今回はご近所で『ナポリピザのスガッチー』にてお食事会♪



前菜の盛り合わせにグリーンサラダ…野菜のピクルスにアルパチーノ…?だったっけ…ちゅう名前のついたピザにエビのトマトクリーム生スパゲッティと初めて食べたイカスミのスパゲッティ!!



で…最後にチョコのケーキとパニラアイスのデザート!



わたしのお皿にはHappyBirthdayの文字とロウソク…


あと、変な帽子も持って来てくれたんでかぶって写真もパチリ…




おいしかった…(*^.^*)



ごちそうさまでしたっ!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿