2014年4月22日火曜日

チャレンジその�

またまたいやしいことを考えやってみたっ(^^ゞ




ちょっとみずっぽくおもったピールを、『もったいないっ!!』って思い適当にまぜまぜしてクッキーを作ってみたっ(*^.^*)





ちょーいい加減なんで、まったくの適当…分量はオール目分量(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)




そばにいた義姉は『信じられんっ!?』の連発…




まずはノーマルタイプと、ちょっとソルトクッキーみたいにやってみたくて、これまた適当に塩ぱっぱっ!!



あと、黒っぽいぶつぶつがある方は紅茶風味のピールにアールグレイの葉っぱ入れてみた♪




味の方はというと…正直、ソルトクッキーもどきは加減が分からなかったんで残念ながらちょっと塩がききすぎてしまった…(>_<)




でも、ノーマルタイプはなかなかうまかった!




個人的にはアールグレイのが好みかも(~▽~@)♪♪♪



明日ちょっと職場に持っていって評価してもらおーかと思ってますっo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿