2009年9月14日月曜日

大満足♪

今日は神戸の『中国酒家』ってとこで会社の人のお誕生会をした☆

とにかく旨くて・・・(o^o^o)

特に他では食べたことがない『フカヒレの冷菜』

まぁ、あんまり旨いもん食べたことがないんやけどねっ(^^ゞ

お品書きは他に『鯛の中華風お刺身』 『スペアリブ』 『海鮮炒め』 『青菜炒め』 『冬瓜のスープ』 『蟹の春雨』 『伊勢海老の黒胡椒炒め&黒胡椒ご飯』 『檸檬鶏』 最後に『大学芋』 と、サービスに出してくれた『マンゴープリン』 そして・・・お誕生会には外せない持ち込みの『バースデーケーキ★』 とまぁ、食べ過ぎっちゅうやつですね(;^_^A


写真をうつしたのもはじめの二品(^^ゞ

後はすっかり忘れて食べまくり!!

ちょ〜満足のお腹満タン・・・しかし何故かここの料理は胃にもたれないっ♪♪


土日は高速千円で神戸まで行けるし、是非みなさんも一度食べに行ってみてくださいっ☆


『トアロード』から少しだけ入ったとこにあります!


ちなみに料金は・・・払ってないのでわかりませんが(;^_^A

これくらいのを8人くらいで食べたらお一人様15000〜20000円くらいなんかなぁ〜(・・;)?


ここの料金設定はちょっと高いって方には、神戸東急ハンズの斜め前にある『円山飯店』がおすすめっ★★


お一人様3000円くらいの予算でお腹いっぱいになるっ♪

ここは『海老・蟹』を使った料理が特におすすめっ!

どっちもぷりぷりしてて美味しい♪♪


他にも沢山おすすめメニューはありますが、それはみなさんが是非お店に行って食べてみてくださいっ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

ってな感じで、本日はおすすめ中華でしたっ(^^)v


せっかくなんで、ついでにお買い物もしてきました(o^o^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿