2009年10月12日月曜日

本日は・・・

晴天の中、海にも行かず高松の『一鶴』へまっしぐらっ(o^o^o)


昼間っからビールに骨付鶏ひな鶏ちゃんにおにぎり・・(^O^)


おまけにまだ食うかっ?ってなもんでおや天に和風生ハム&サラダ♪♪   (;^_^A


スパイシーでジューシーなひな鶏ちゃんにビールで大満足!


おかげさまでこんなもんばっかり食って、運動もせず、当然の結果としてただただデブるのみっ(-_-)・・・

でも・・うまいもん食べに行くお誘いはやっぱ断われんでぇ〜なぁ〜っ(*^□^*)

帰りに寄り道して『パットライス(ポン菓子)★』買って帰ったら、我が家の天然姪っこは『パパットライス(^-^)?』って・・(-_-)・・・『ピタッとハウス♪』ちゅうんと一緒なっとったわ(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿