2010年10月13日水曜日

こんなん見つけたっ!!

先日、ひさびさにF井家に誘ってもらって+Kむさん&S友さんの五人で中村へ・・・

波はもも腰くらいやったかなぁ?の時にぼちぼち、時にビミョーな感じ(;^_^A

帰りには定番の『塩けんぴ』を、がっつり購入(^^)v


高速道路に入る前のコンビニ『スリーエフ』に少々立ち寄り・・・


と、そこで目に飛び込んできた店内のポップ!!

『ノムラのミレーあります』と、ちょ→でかい字でかいてあった☆


『ミレー』好きとしては、やはりお財布持って店内にダッシュ!!

こぉ→んなデカイ『ミレー』見たことないっ(*^□^*)

無駄遣い王はやっぱりゲット\(^O^)/\(^O^)/


かなり嬉しいお買い物となりましたっ♪♪


次からは『塩けんぴ』と『ミレーの枕★』が中村の定番となりそうですっ
\(^_^ )( ^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿