2010年11月6日土曜日

訪問 o(^=?iso-2022-jp?B?GyRCImAbKEI=?= ^o)(o^=?iso-2022-jp?B?GyRCImAbKEI=?=^)o

今日はみなみん家にいってきましたぁ(*^□^*)

有馬から西宮へ抜ける山道の途中で、三週間くらい前から軽トラの荷台に山盛りの『黒豆枝豆』を乗せた露店?が出没★


ちょうど食べたくて探していた時だったので、あわてて車を止めるのも今日で三度目(o^o^o)


おっちゃんとも顔見知りになり、今日明日で最終ってことなので『おっちゃん、また来年なぁ〜♪』と手を振りお別れを・・・・・

ってことで、おいしい『黒豆枝豆』を持って、みなみんちにおじゃまを(^O^)

一緒にテレビ見て笑って・・・・・


へんなオモチャのゲーム?させられて・・・・・

しまいには、頭にかわいいやつ付けて、ポーズとって写メ撮らされ・・・・・・(ポーズをきめても、何故だか ※ 松茂小 ※ と、書かれた体操服着てるんですけど(^^ゞ しかも、背中にはきっちりと懐かしいゼッケン付き☆ )


かわいいやっちゃなぁ♪
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


肝心の持って行った枝豆ちゃんは、不精者のみなみのかぁちゃんではなく・・・食べるのにマメな?みなみのとぉちゃんが、せっせと枝からちぎり、お湯を沸かして塩入れてちゃんとゆがいてテーブルに出してきてくれたっ(*^□^*)

夜分遅くに大変お邪魔いたしましたっm(__)m

P.S  みなみはポーズをとった時の笑顔より、ゲッラゲラと笑い転げてたときの方がえぇ顔しとったわぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿